2008年04月23日

Lightning has come!

あれから 1 week ……。
思ったよりも早く、それは来ました。

080423a.jpg

思ったよりも小さい包装!
品名(Quantity and detailed description of contents)は 1 PC Software Disks としか書いてないから安心だ!
送り主もRobert Brownだけで Anime とか入ってる名すら記されていないこの心配り!
あけるべきあか。あけるべし。

080423b.jpg

というわけでLightning Warrior Raidy(リンク先・海外18禁) 来たーっ!
パッケージはDVDのトールケースで、絵は上記リンク先にあるとおりなので省略。
付け加えるならタイトル上に English Version + Japanese Voice という表示がついていることくらいですか。
中身はCD1枚と、写真上の3つ折りの簡単なマニュアル(裏面は文字無しパッケージ絵)のみ。うーんシンプル。


早速(ネタが出来たので)プレイ記に入りたい……のですが、仕事が片付かないと手が付けられませんなぁ、この頃。
しかし、CD1枚でボイスつきってことでかなり尺は短そうですが、でもまぁ落ち着いてからゆっくりとプレイするとしましょー。
posted by ひろし at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック