2017年06月18日

ブログいじり・タグとか

最近身を入れてプレイしているゲームがないためだいぶ更新がご無沙汰です。
でもちょっと書きたくなって前回前々回のを書いたわけですが、18禁(しかもかなり特殊嗜好)カテゴリの記事が先頭にある状態でずっと居るのもとちと落ち着かないなーと言うわけで、間を埋めるための記事です。

えーと、最近タグを増やしました。マイ性的嗜好であるキャットファイト、所謂女性同士の格闘に関する記事に 女闘 タグを入れたのです。早速前回使ってますね。
まだ見ぬその手のゲームを発掘したい同好の紳士諸君の手助けになれば、と思います。
タグの使い方ですが、18禁ゲームに限らず一般ゲームでもそーいったシーンに言及した記事は対象としました。プリンセスナイトメアのバトルシーンとか。
一方でこりゃ女性格闘メインだろ、ってなゲームのプレイ記には最初の(1)の記事だけにタグを入れてます。気になったらそこから辿ってみてください。Girl Fightとかがそれですね。
え? さっきっから例に挙げるゲームがマイナーだって? そりゃ、有名どころは私が紹介するまでも無く知られてる訳ですしね。

その他ブログに関してですが、今年に入ったあたりだったか2月くらいだったかから、Seesaaブログの管理画面のアクセス解析が弱体化しました。
アクセスがあったときのリンク元とか検索ワードとか表示されていたのが無くなったんですよね。リンク元は今も一応ありますが、ほとんどダミーとかで役に立っていません。なんかSeesaaの方針というよりトラフィックの内容が変わった? のかなーって感じです。いや全然詳しくないので適当に言ってますが。
あんまり当てにならないアクセス解析ではありましたが、検索ワードとか見るのが結構楽しかったので、なくなると寂しいものです。下がるほどのモチベーションがあった訳でもありませんが、その内復活しないかなーとか思ったりしています。

そんなわけでまたしばらくサボります〜。
ラベル:ブログ
posted by ひろし at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック