2011年04月01日

更新再開のお知らせ

長らくご無沙汰しておりました。
ここ数ヶ月音沙汰無かったのは、ベタですがIDとパスワードを入れていたPCがクラッシュした……のではなく、単に色々立て混んでしまってゲームどころではなくなっていたというだけの事でした。
特にエロゲとか環境的にかなり厳しい感じです。最近の東日本の電力事情もありますし。一応、PS3(旧型)+TVよりは省エネなんですけどねぇ。
しかしそれも解消されたりされなかったりしておりますので、これからバリバリと更新していきます。


……だけでは何ですので、最近のブログ事情でも。
管理ページにアクセスすることもほとんど無かったのですが、最近見てみるとコンスタントに100アクセス弱稼いでいたようです。うち、半分くらいが検索で来ている人間さんという感触です。
そんな低空飛行の中、件の震災の直後から2週間ほど、毎日のように検索されたキーワードがあります。
それは「D-Moment」。

確かに教育ゲームな訳ですし、こんな時に興味を持って貰えるのはプレイ記を書いた者としても、そしてきっとメーカーとしても本望でしょう。既にプレイすることができないという状況でなければ。
ちなみに「D-Moment」でグーグル検索した際の順序は、ワキ毛 → Amazon → ウチ となっており、めでたく3番手に付ける事ができました。まぁ、このゲームの顛末に関しては日本一詳しいサイトですからね!

しかし、教育的には悪くないゲームだったのですから、スクウェア・エニックスはこの機会に無料配信なりリメイク版を発売なりしてみたら良いんじゃないかと思います。TIPSとかもあるし、携帯機と相性がとてもよさそうです。
いや、FLASHの見える端末なら移植の手間も要らないのか。うーん、時代は進歩しましたなぁ。
ラベル:D-Moment ブログ
posted by ひろし at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック