2010年04月03日

Katawa Shoujo アニメ化         か?

……というエイプリルフールネタが、オフィシャルブログ出ていました。機械翻訳、超楽しい。
(追記:日本語版ブログでも掲載されていました)
Act.1が出てからしばらく経つKatawa Shoujoですが、開発状況を
経過を適度な間隔で知らせてくれるので、段々仕上がっているのが分かって良いですね。

Act.2もリリー、ハナコ分は完成したとのことですので順次リリースしてくれれば嬉しいのですが、全キャラ分揃ってから出すという方針らしいので、まぁのんびり待つしかないでしょう。
その前に日本語版Act.1がリリースされそうですけど。

後は、以前にも紹介した画像投稿コーナーThe Mishimmie(MishaとShimmieの掛け合わせと思われる)はいまだに活気があって楽しめます。
最近ではデュラララ!ネタの投稿があったり、ちょっと前は抱き枕タグが流行ったりしていました。
妙に高解像度なところがやる気を伺わせますね>抱き枕画像。そのうち本気で作っちゃいそうな気がします。
ラベル:Katawa Shoujo
posted by ひろし at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム四方山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック