2009年01月13日

ブログ弄り・カテゴリ分化

ゲームプレイ記がメイン、というかほぼ全ての当ブログですが、何となく最近エロゲとそれ以外を分けた方が良いかなーなどと思い始めて来ました。
と言うわけで、カテゴリの「ゲームプレイ記」を18禁とそれ以外に分化。6〜7割がエロゲかと思っていたのですが、蓋を開けてみれば一般と18禁が半々(60:61)という比率でした。まぁ、RPGに10回分とか使ってますしねぇ。
それに伴い、タグの「エロゲ」の項目を全部削除して……ってこれがめんどい! 手動でいちいち記事のタグを弄って、結局1時間くらいかかりました。も、もうこんな時間か。

ちなみに運営機関は11ヶ月と中途半端な時期ですが、記事数は現時点でちょうど150。(これが151個目)
まぁまだまだコンスタントに趣味として続けられそうな感じですので、気負うことなくマイペースで記事を投げていきましょう。
タグ:ブログ
posted by ひろし at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112531811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック