2008年10月31日

本日のお買い物

出張帰りで割と時間に余裕が出来たので、夕方から秋葉原をぶらぶらしてきました。そして収穫は以下の通り。(リンクは殆ど18禁)

それは舞い散る桜のように- 完全版 - (BasiL)
Volume7 (RococoWorks)
・DanceDanceRevolution X 海外版

書き出すと3つだけなのですが、実物を広げるとこんなです。つーかエロゲは初回で買うと特典多すぎ。
buy081031.jpg

まず、それ散る完全版は「あのMAITOにボイスが付く」というだけで予約に走ってしまったモノなのですが、どうも元のスタッフとかに何の相談も無く出しているリメイク版らしいですね。
倫理的にそう言うのは好まないのですが、まぁ予約しちゃったから買っちまえという勢いで。ボイスと追加シナリオ以外は同じかと思えば、現スタッフが多少絵を書き換えてるらしいし、元と違ってもまぁそれはそれでお得かなとポジティブシンキン。

Vol7は、公式で回収とか言っていたので買えないかと踏んでいたのですが、普通においてありました。もう回収と交換が済んだんでしょうかね? ってまだ3日しか経ってないか。
それにしてもこの2つ、特典の寝具カバー?が邪魔ですな……。せめてゲームの箱と同じサイズに畳まれていれば棚にしまっておける物を。

そして何故かDDR X。公式サイトが見つからないぞDDR X。
米国版の方が発売が早いのは常のことですが、もう発売していたとは知りませんでした。1ヶ月以上前らしいですね。
家庭用DDRは、3rdとEXTREMEくらいしか買っていないのですが、久々なのでちょっと手を出してみました。どうせ家じゃ体は動かせないんですけどね。
ついでに、DJ MAX PORTABLEの知らない奴もおいてあったのですが、これは迷った末にスルー。PSP、というか携帯機なのが悪いのかこのシリーズはなんか飽きが早いし、音ゲーばっか買ってもしょうがないし。
最近のウォン安で笑えるほど安かったりすれば買ったかも知れませんが、5980円とかだったのでパス。でも2の発売当初は7000円台だったような記憶があるので、やっぱり安くなってたのかな?


さて、どれから手を付けましょうかねー。
posted by ひろし at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック