2017年08月26日

暁の軌跡 水着と自立

細々とプレイし続けているブラウザゲー、暁の軌跡の記事です。
ゲーム全般の動向としては基本的に前回記事の頃(昨年末!)から変わりなく、メインストーリーを進めるために膨大な経験値稼ぎが必要で、最新のストーリーにはとても追いつけない……という状況です。
その救済的な措置なのか、このところ定期的に取得経験値が倍加する時期が来ているので、その時に向けて「自動探索チケット」を貯め込み、時が来たら放出するスタイルでプレイしています。

キャラゲーとしてのメインコンテンツであるキャラクタの方は、ほぼ2週に1キャラずつ追加されるため割と充実してきており、碧までの主立ったキャラは大物や敵ボスを残すくらいになっています。
最近は閃の軌跡キャラも徐々に出ていますが、それよりも多いのが既存キャラの着替え版ですね。
その中で今月には私のメイン使用キャラであるリンさんの着替え版、水着・リンが実装されましたので、貯め込んだBC全部と誰でも推薦状をつぎ込んで入手してみました。

ということで今回は水着・リンのレビューと、これまた最近実装された暁の軌跡のスタンドアローン版について少し書いてみようかと思います。プレイしていない人には分からない上にどーでも良い話ですのでスルーでどうぞ。



続きを読む
posted by ひろし at 23:33| Comment(0) | じゆうけんきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする