2017年06月18日

ブログいじり・タグとか

最近身を入れてプレイしているゲームがないためだいぶ更新がご無沙汰です。
でもちょっと書きたくなって前回前々回のを書いたわけですが、18禁(しかもかなり特殊嗜好)カテゴリの記事が先頭にある状態でずっと居るのもとちと落ち着かないなーと言うわけで、間を埋めるための記事です。

えーと、最近タグを増やしました。マイ性的嗜好であるキャットファイト、所謂女性同士の格闘に関する記事に 女闘 タグを入れたのです。早速前回使ってますね。
まだ見ぬその手のゲームを発掘したい同好の紳士諸君の手助けになれば、と思います。
タグの使い方ですが、18禁ゲームに限らず一般ゲームでもそーいったシーンに言及した記事は対象としました。プリンセスナイトメアのバトルシーンとか。
一方でこりゃ女性格闘メインだろ、ってなゲームのプレイ記には最初の(1)の記事だけにタグを入れてます。気になったらそこから辿ってみてください。Girl Fightとかがそれですね。
え? さっきっから例に挙げるゲームがマイナーだって? そりゃ、有名どころは私が紹介するまでも無く知られてる訳ですしね。

その他ブログに関してですが、今年に入ったあたりだったか2月くらいだったかから、Seesaaブログの管理画面のアクセス解析が弱体化しました。
アクセスがあったときのリンク元とか検索ワードとか表示されていたのが無くなったんですよね。リンク元は今も一応ありますが、ほとんどダミーとかで役に立っていません。なんかSeesaaの方針というよりトラフィックの内容が変わった? のかなーって感じです。いや全然詳しくないので適当に言ってますが。
あんまり当てにならないアクセス解析ではありましたが、検索ワードとか見るのが結構楽しかったので、なくなると寂しいものです。下がるほどのモチベーションがあった訳でもありませんが、その内復活しないかなーとか思ったりしています。

そんなわけでまたしばらくサボります〜。
タグ:ブログ
posted by ひろし at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

Toffi's バトルファックゲーム 全レビュー 後編

明日って今さ! といわけで舌の根も乾かぬうちから昨日の続きです。まだご覧になっていない方は昨日の記事の前文からお読みください。
かいつまんで言うと海外の個人制作の18禁相当な内容(エロ)のゲームの話です。ですので、興味の無い方とお子様はお帰りください。

さて、Toffi様のゲームは全てフリーでダウンロードできますが、常にカンパ(パトロン)を受け付けています。
その受け付け方が中々面白く、1$カンパすれば制作中のプレイ動画が見られる〜という感じのようです。現在新作 Amazon Brawl Hardcore を制作中のようで、いくつかの動画が上がっていますので興味のある人は是非カンパして観てみましょう。
それらの動画は Toffi's Home (リンク先、18禁相当)の最近の記事を見ていると見つけられます。以上、宣伝でした。

さて、続きは前回に引き続き特殊な性的嗜好(詳しくは前回の前文で)のゲームについての話題ですので、18歳以下の方はご遠慮を。18歳以上の人でも閲覧は理解と覚悟をもってご覧下さい。



続きを読む
posted by ひろし at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイ記(18禁) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

Toffi's バトルファックゲーム 全レビュー 前編

場末も良いところで半ば放置中の当ブログですが、そんな中でもコンスタントにアクセスを稼ぐ記事というものはあります。内容的に18歳以下の人は閲覧しないで欲しいのですが、こちらの Princess of the Ring 雑感 という記事もそのひとつです。
ざっくり説明すると海外の個人が製作しフリー配布しているエロ格闘ゲームの解説&感想記事なのですが、操作法も日本語で紹介しているためかちょくちょく見に来る人がいるようなのです。
まぁ決して数の多くない女子格闘を性的嗜好とする同好の士らのためになるのなら悪くはありません。というか、もっとこの手のゲームを紹介しても良いのでは無いかと思ったりもします。

そんなわけで、同ゲームの作者である Toffi様 のゲームを一挙レビューしてみようというのが今回の記事のモチベーションです。
軽く紹介する程度なら1記事分くらいで済むだろーと思ったら悲しいオタクの性(さが)でどんどん書きたいことが増えてしまったので、2記事に分けました。
なお本記事は性的なコンテンツ(それもマニアックな部類)に言及しますので、18歳以下の閲覧を禁止します。また、女子格闘フェチでない方には難解だったり不快な思いをする可能性もありますので閲覧しないことを勧めます。あとふたなり嫌いな方も見ない方が良いです。
それから画像を載せると色々抵触しそうなので画像は一切なしです。エロ画像目的の方も帰った帰った。
それでも見る! という同志たちは続きからどうぞ。



続きを読む
posted by ひろし at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイ記(18禁) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする