2016年12月25日

暁の軌跡 小ネタ集

なんか最近これしか書いてない気がするブラウザゲーム、暁の軌跡の小ネタ集です。
もうちょっとネタが溜まったり整理できてから書こうかなと思っていたのですが、PS Vita版が思ったより早く明日12/26サービス開始される(当然1年くらい遅れると思っていたので未だ半信半疑)ということなので、Vitaプレイヤーが混乱しないように「PCのウェブブラウザゲーム」としての暁の軌跡ネタをまとめておこうというのが今回のモチベーションです。
操作とか設定とかそういったネタばかりですので、Vita版の参考にはならないと思いますのでご了承下さい。

また、ちょこちょこ便利な(と私は思う)技もありますが、不正行為(チート)にあたるような凄さや有利さはないので期待しないで&ご安心下さい。
と言うわけで興味のある方は続きからどうぞ。




続きを読む
posted by ひろし at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | じゆうけんきゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする